アフィリエイトスクエア♪人妻自立化計画代表

寿(ことぶき)退社から11年。社会から隔離された環境でちょいボケの私。ネットビジネスで起業しました。好きなだけ自宅で仕事ができて、収入もじぶん次第。自分に自信もつきました。仕事のブランクも肥やしになる

     朔旦冬至
    19年に一度なんですね。
     

    そして、
    19年のサイクルの終わりのはじまり

    そして、
    冬至とい太陽の長さがきわまり短く、そしてあらたにだんだんと増して行く

    そして、
    月もこれから満月に向かって満ちてゆく


    珍しい日なんです。

    きょうという日は。



    というわけで、ブログも再出発です。

    秀吉さんという方の『白熱教室トレンドアフィリ』の動画を申し込んだのですが、

    昨日第1回、次の日には最終回の7回が届きました。

    わりと楽しみにしていた

    秀吉さんのトレンドアフィリの無料動画でしたが、
    締め切りで公開終了だったのか。

    今日私のメールボックスには動画の『最終回』の案内リンク。

    視聴してみました。

    秀吉塾の説明でした。







    動画は1回分は昨日見たのですが、

    日数が足りなかったようです。


    今日の第2回の動画はいつ配信されるのでしょうか?

    待っていたのですが、いきなり最終回って・・・



    残念です。

    2回から6回は配信されなかったのですね。終了です。





    またチャンスがあったらいいなと思います。

    ネット上でトレンドキーワードを探すツールや

    ライバルチェックするツールは使いやすそうだったので。


    内容が気に入らなかった場合、
    動画をみたあと、動画にあった合言葉を送れば、
    迷惑料として3000円支払うという触れ込みでしたが。



    私の場合、第2回から6回まで見ることができなかったので、
    合言葉をすべてそろえることもできませんでした。



    なんとなく、釈然としませんでしたが、
    仕方がないです・・・ 


    というわけで、公開終了したあとのリンクをクリックすると、

    2回から4回まではまだ、無料でみれましたけど、

    内容は、数ヶ月前に見た内容でした。








    ・・・・




    最近いろいろな動画の紹介がありますが、

    何をみたか忘れてしまいます・・



    困ったことです。


    ただ、夢のような便利なツール、その日作業して翌日には莫大な報酬が上がっている

    なんていう図は、未だに大好きです。

    【トレンドアフィリ無料動画の内容】の続きを読む

    インターネットでいろいろ調べ物をしている。

    キーワードがいろいろ出てくる。

    これは、自分のプライベートなネットの活用時間。



    アフィリネタをさがしている時間。

    思いつくキーワードをASPなどからどんどん出してくる。

    いろいろ。

    いろいろ。



    そんな中からアクセスの多いものが出てくるのを待ちながら

    どんどん作業していく。



    意外と、あまり考え込まないでやっちゃったほうがいいんじゃないかな。

    インターネットでの副業は、魅力がありますね。

    特に、在庫をもたない、アフィリエイトや情報起業などの分野だと、

    パソコンとインターネット回線だけで、業務が完結します。

    サラリーマンの方も、それならばと、

    週末や早朝の頭の冴えた時間を利用して、サイトを作ったり、

    メルマガや商材の原稿を書いたりと、ネットビジネスに取り組みます。





    上手くこなせば、早い人で全くの初心者から3ヶ月で

    月収10万〜30万、100万へと成果がではじめます。


    ネットビジネスの結果から、安定収入への道が開けば、

    会社を辞めて独立する流れになります。




    会社の事務所は、自宅。

    いつ仕事をしてもいいですし、

    スーツを着込む必要はなく、パジャマでだってOK。

    通勤時間もありません。

    その時間を自分の自由時間にしたっていいんです。


    まさに、自分が自分の主人であるという実感。

    人生の主人公となった今、

    生き生きした自分がここにいる。




    サラリーマンの夢ですね!?Σ(´∀`)


    でも、安定した稼ぎを構築しようとすると、

    一人で仕事しているのは、非常にあぶなっかしい。

    カラダも酷使するし、なにしろ、病気になったら、売り上げは

    がた落ちです。個人プレイは長くは続かないのです。


    ビジネスが発展してくれば、スタッフも雇うだろうし、

    仕事の外注も必要です。。




    結局、スタッフが集まる場所としてのオフィスが必要

    自宅と仕事場の区切りをもっとしっかり付けたい

    などの理由から、みなさんトップアフィリエイターとなり

    自宅の近くにオフィスを持つのですね。






    やはり仕事とプライベートは分けてあったほうが、
    仕事は効率的にこなせるのでしょうね。

    でも、以前とは違います。


    会社の仕事ではなく、自分のビジネスです。

    会社のオフィスではなく、自分のオフィスです。




    サラリーマンだった以前の自分と見える景色が違ってくるのです。





    またまた気になる塾が開講です。

    すでに13期の募集ですね。

    ■K塾13期、12月29日(日)までの期間限定で入塾受付中!

    こちらから、 13期
    Kさんのメルマガもたまに読んでるんですが。
    この塾でも稼ぐ方は稼ぐようですね。

    うらやましい。
    クリアしなければいけないこと。

    地道に続ける

    正しい方向で

    でも、最初の試行錯誤の時期がかなりキツイわけで。

    それでみなさんなかなか成果がでないので大変なんですね。


    ワンピース 1000ピース ワンピース モザイクアート 1000-330

    「数は質を凌駕する」発言でも。

    その「数」の基準が半端ない。

    ”「数でいく!」と息巻いて100くらいならば、

    「お前は数をまだ語るな」”


    ・・・・パンダさんも近い話をこのあいだ語っていたな・・・




    まだまだです。

    私。

    負けないで続けます。


    Kさんのブログおきにいりします。

    Kさんのメルマガ登録

    夢リタという1000円の商材なぞを購入して、ちょっとあれこれのブログを
    いじったりして。とにかくほったらかし状態でした。

    さて、私がアフィリエイトをはじめて
    どれだけ自立できたでしょうか・・・・


    それを自問自答すると、
    まずまずでした、、、と答えるかな?

    当ブログを立ち上げて4年は経ったと思いますが、
    いまだに人妻でおります。

    圧倒的に、ダンナの収入のほうが多いです。
    ダンナの収入超えちゃったらどうしようとか、

    まず、アフィリエイトで20万以上儲けちゃったら。。。


    税金のほうで、申告とかしなきゃ、、、

    とかいろいろ言ってましたが。



    オチは、ダンナをヨイショして、
    ダンナに稼いでもらったほうが
    効率よかったりして。


    ということに。
    実家の母に言われました。


    あまり、稼ぐ、稼ぐ。。。と
    子育てをそっちのけにして頭いっぱいになるな、と。




    きつかったです。

    最近つくづく感じますが、
    小学校へ提出する『ぎょうちゅう検査』
    夫は私の代わりにやってくれません。


    きっと、子育て平等、といっても、
    私がいれば、『ギョウチュウ検査』は
    私の役。

    では、主に稼ぐのはパパの役。
    でよいのでは??と。






    正直、ネットの仕事をしながら、家事、育児、学校や地域の
    コミュニティの世話役まで、そりゃ、、きっちり全部できません。







    そして、夫の世話から、メンタルの部分の支えまで。。。



    ああ、それでも、自立していたい。
    と思うのです。

    これからも地道に行きますよ〜

    迷惑メールが飛び交う状況の中で、
    主なポータルなどのフィルタリングシステムが立ち上がり、
    メルマガなどが
    届きにくくなったときがありますね。

    私は2003年から
    ヤフーのフリーメールを使っています。

    当時は、ネット環境をブロードバンドに夫が整備して
    アカウントは家族に一つ。
    主婦の身分である私は、フリーでアドレスをもっているにすぎなかったものですから。プライベートなメールのやりとりや、当時はやったお小遣い稼ぎの懸賞サイトへの登録も、このメールアドレスでしていました。^^

    とはいえ、その時期からいろいろなメールを使っていますが、
    唯一、このメルアドは失くさずに使っていました・・・


    年月がたつと、
    いろいろなメルマガの歴史など、そのときの
    ネットビジネスの話題などが記録できた状態で
    興味深いのですが。

    それはまた別の機会に
    書くとして、

    必要なメールやメルマガがとどかなくなってからというもの、
    迷惑メールのフィルタを思い切って取って
    なんでも受信できるように設定しました。

    しかし〜

    どんどん溜まるメルマガや勧誘メール、売り込みメール
    すごい!


    その中から、
    自分の必要なメールを拾い出す作業。

    振り分け設定もしているのですが、
    懇意の方が別のメールアドレスで送信してくると、
    もう、お手上げ!


    すぐに、数万のメールになってしまい、
    他の作業ができなくなって・・・


    悪循環ですね。

    なかには、アフィリエイトしているときに
    個人的に質問などのやりとりをしていた方などのメールも
    紛れてしまって・・・





    でも、思い切って
    また、フィルタをかけるようにしました。
    最近では、「あれ?こんなに私宛のメールって少なかったっけ?」
    と拍子抜けしてしまうくらい
    少なくなって、快適です。


    でも、届かないメルマガは、
    迷惑メールフォルダの中へ・・・


    ときどきバッテン印のメルマガを拾い出すようにしていますが、
    ほとんど内容は「売り込み」なので、
    スルーするようになりました。


    やっぱり
    「伝えたい」必要がある方は
    電話があるのですから、
    メールじゃなくても大丈夫なんですよ。
    【迷惑メールフィルター】の続きを読む

    このページのトップヘ