アフィリエイトスクエア♪人妻自立化計画代表

寿(ことぶき)退社から11年。社会から隔離された環境でちょいボケの私。ネットビジネスで起業しました。好きなだけ自宅で仕事ができて、収入もじぶん次第。自分に自信もつきました。仕事のブランクも肥やしになる

    June 2007

    情報商材っていろいろありますね。
    私は自分がネットビジネスで仕事をしていきたいので、
    それに関する資料は

    有料でも無料でも
    収集して読みます。

    そして、新たにまた自分でどう立ち回って稼いでいくかを
    組み立て考えていきます。

    最近また、情報起業の世界、情報商材を販売していく
    お手伝い(アフィリエイター)さんたちが見直さなくてはいけない事柄を、
    しっかり伝える内容の、情報商材がでています。



    ニセ情報企業家抹殺計画の、

    「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」

    インフォトップの売れ筋ランキングにも入っているのでご存知の方も
    多いでしょう。






    そして、同じく、ネットビジネスを続けるには
    売り上げをあげ続けなければいけないのですが・・・
    その本質をガッチリと習得するのにいい教材が



    情報起業、情報販売、アフィリエイト、ネット副業、
    インフォプレナー、アフィリエイター必見!
    正統派ネットビジネスのマニュアル書
    「800万プロファイリング」


    本日29日23:59までは、特価だそうで、
    日付が変わると、適用されません。ご注意を。


    どちらの教材も、商品説明が、長い長い・・・(笑
    その問いかけの答えを、ネットビジネスで稼いでいる人たちの
    一体どれだけの方が、明快に答えられるでしょうか?



    私にはわかりません。
    だから、その問いかけを考えながら今日も作業をしています。
    「800万プロファイリング」

    もし、作者がやってきたことが本当だとしたら、
    自分の今後にも、参考になりそうです。


    志は高く!
    わたしもじぶんのビジネスを構築したくて
    がんばってます。

    ブログやメルマガでは

    よく副業系のネットビジネスで
    「OOで100万稼いだ!!」とか



    「アフィリエイトで月収30万!!」とか




    「日給8万円」とか

    のタイトルでやはり収入をターゲットにして
    ブログやメルマガの内容が進められてる
    情報は多いです。

    なかなか稼げないのが実情だし、
    ましてやそのとおりに行動しても結果はずれだったりするから
    あんまり問題ないか。
    と思って読んでますけど。



    では、いきなり稼げちゃった人がまれにいたとして、
    よ〜し、もう私はこれでやってく!

    ということで、先も考えずに会社やめちゃったら…


    お国に支払うものがドド〜ンとあなたにのしかかってきます(汗



    あなたが稼ぎ出したアフィリエイト報酬に対して、

    所得税(所得額により6段階に分かれる) 
    住民税(10%)               
    事業税(5% 290万までは不要)     
    国民健康保険(所得額により変動)   

    そして

    予定納税という通知(←なんですかこれ)


    ってことは、お国は、ビジネスしている人に対して
    「継続的に収入がある事業体」前提の論理でくるということです


    ですから、その稼いでいるあなたも
    来年も再来年も、またその次の年も、今よりももっと多くの
    稼ぎがあると想定して、今の仕事をすすめていかなければ、
    行き詰ってすぐ失敗してしまいます。


    さきざき
    「税金が払えないから」
    といってゆるしてはもらえません。

    十分計画を練って、
    商売に成功していきましょう

    参考にしました、たゆさんのブログ、物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

    このページのトップヘ