在宅のビジネスは、自由度が高いです。

個人事業主の場合は、自分が社長。自分が従業員。自分が・・・
仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書 や 5-1)


仕事柄、まだまだパソコンとの格闘というか、PCでの作業が

1日の中でかなりの割合で占めています。



短時間で効率的に体力をつけるために

筋トレはとても魅力を感じます・・・

とはいえ、子育て中のストレスで運動を

10年もしていなかったので、

いま体にいいことをしているといえば、

ウォーキング。

保育園に息子を送るときに

勤めて徒歩で出かけるようにしています。

保育園へ息子を預けた後は、

さらに歩行のスピードを上げて

心拍数をちょい上げ気味にして・・・


帰宅後、軽くシャワーを浴び、

PC作業です^^



体が慣れてきてしまい、
いよいよ筋トレへ移行かな・・と。

2ヶ月前、あまりに長時間トイレに行かず
膀胱炎になってしまった私・・・




よいう、セールスレターで

「血尿がでるまで・・・」というフレーズで

アフィリエイトがうまく行かない様子を表現していますが、

ほんと、あるときには、どうしても

作業を続けるあまり、

下半身がうっ血したり、トイレが遠くなってしまいます。

要注意です。




会社勤めとちがい、自分で好きなだけ作業できるので。

セルフコントロールは大切です。


体を動かすと、かえって効率があがりますし、

ウォーキングは、いろいろネタが浮かんだりして

とてもいいと思います。



アフィリエイトが楽しくなります♪