インターネットでの副業は、魅力がありますね。

特に、在庫をもたない、アフィリエイトや情報起業などの分野だと、

パソコンとインターネット回線だけで、業務が完結します。

サラリーマンの方も、それならばと、

週末や早朝の頭の冴えた時間を利用して、サイトを作ったり、

メルマガや商材の原稿を書いたりと、ネットビジネスに取り組みます。





上手くこなせば、早い人で全くの初心者から3ヶ月で

月収10万〜30万、100万へと成果がではじめます。


ネットビジネスの結果から、安定収入への道が開けば、

会社を辞めて独立する流れになります。




会社の事務所は、自宅。

いつ仕事をしてもいいですし、

スーツを着込む必要はなく、パジャマでだってOK。

通勤時間もありません。

その時間を自分の自由時間にしたっていいんです。


まさに、自分が自分の主人であるという実感。

人生の主人公となった今、

生き生きした自分がここにいる。




サラリーマンの夢ですね!?Σ(´∀`)


でも、安定した稼ぎを構築しようとすると、

一人で仕事しているのは、非常にあぶなっかしい。

カラダも酷使するし、なにしろ、病気になったら、売り上げは

がた落ちです。個人プレイは長くは続かないのです。


ビジネスが発展してくれば、スタッフも雇うだろうし、

仕事の外注も必要です。。




結局、スタッフが集まる場所としてのオフィスが必要

自宅と仕事場の区切りをもっとしっかり付けたい

などの理由から、みなさんトップアフィリエイターとなり

自宅の近くにオフィスを持つのですね。






やはり仕事とプライベートは分けてあったほうが、
仕事は効率的にこなせるのでしょうね。

でも、以前とは違います。


会社の仕事ではなく、自分のビジネスです。

会社のオフィスではなく、自分のオフィスです。




サラリーマンだった以前の自分と見える景色が違ってくるのです。