秀吉さんという方の『白熱教室トレンドアフィリ』の動画を申し込んだのですが、

昨日第1回、次の日には最終回の7回が届きました。

わりと楽しみにしていた

秀吉さんのトレンドアフィリの無料動画でしたが、
締め切りで公開終了だったのか。

今日私のメールボックスには動画の『最終回』の案内リンク。

視聴してみました。

秀吉塾の説明でした。







動画は1回分は昨日見たのですが、

日数が足りなかったようです。


今日の第2回の動画はいつ配信されるのでしょうか?

待っていたのですが、いきなり最終回って・・・



残念です。

2回から6回は配信されなかったのですね。終了です。





またチャンスがあったらいいなと思います。

ネット上でトレンドキーワードを探すツールや

ライバルチェックするツールは使いやすそうだったので。


内容が気に入らなかった場合、
動画をみたあと、動画にあった合言葉を送れば、
迷惑料として3000円支払うという触れ込みでしたが。



私の場合、第2回から6回まで見ることができなかったので、
合言葉をすべてそろえることもできませんでした。



なんとなく、釈然としませんでしたが、
仕方がないです・・・ 


というわけで、公開終了したあとのリンクをクリックすると、

2回から4回まではまだ、無料でみれましたけど、

内容は、数ヶ月前に見た内容でした。








・・・・




最近いろいろな動画の紹介がありますが、

何をみたか忘れてしまいます・・



困ったことです。


ただ、夢のような便利なツール、その日作業して翌日には莫大な報酬が上がっている

なんていう図は、未だに大好きです。